読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0.01秒の世界 友人にしかわからない世界

まずは、前の書き込みは、中身を訂正しています。プレイ時間が間違ってたから。

さてと

私は、どんなに頑張っても、ターゲット・スキル・武器チャージまでに、

一番、乗ってた頃で、0.5秒かかってた。

友人や友人の周りは、0.5秒なんて遅かった。

彼らにとって、「確認」から「判断」までにかかる時間は、0.01秒の世界。

計る手立てがないので、あの頃の感覚を思い出して、まわりの風景で繰り広げられていたプレーの速さを例えて、0.01秒としています。

ゲームプレイで、1秒間なんて、長いんだなあってわかった。

彼らの中に居て、私は、とろとろで・・・付いていくだけでやっとで

0.01秒の世界に近づきたくて、頑張ってた。

1秒数えるうちに、キーボードで、「熱情」を引いているかのような操作。

痺れを忘れてしまうほどの集中。

まわりの風景が、止まって見える。コマ送りみたいにね。

それを、一度感じたことがある。

これが、1秒が止まって感じる時間なんだ。ってわかった。

私の友人や それまで出会ってきた人智を超えた操作をしてきた人たちにとって

1秒なんて、1分間に過ぎない。

0.01秒の世界に住む人たち。

たったそれだけのことかもしれないけど、私は、彼らを賞賛します。

心が躍るっていうでしょ^^

本物の戦争も、これで、爽快感抱いて、

スポーツマンシップで、

気がついたら、互いを賞賛しあってた。そんな解決ができたらって思う。