ジュリエットへ手紙 私の出した答え

ジュリエットへ

私は 愛しています という言葉が 好き です

この言葉は あまり強すぎれば 自分を苦しめる 言葉 です

隠せば もっと苦しくなる 言葉 です

時間が 経てば 消える 大丈夫

そう言いながら 消えてくれない 重しのような言葉 です

会わなければ 消えてくれる 大丈夫

でも 消えてくれない 切ない言葉 です

求めるだけが 愛の形じゃない

見守る 愛

ただ 存在があればいい それだけで満たされる

ずっと 愛を求めて彷徨いました

答えが やっと出ました

求める愛に 未来はなかった

こうじゃない こういうんじゃない 当てはめる物じゃなかった

ただ そこにある それだけで

守りたい

それが 答えでした

ジュリエットからの手紙へのアクセスの多さに驚きました。

ありがとうございます。

読み返して、また、自分を振り返えることが出来ました。

それで、ジュリエットへ、今度は、私から手紙を送りたくなりました。