私へ。お疲れさん。

これから、本当に、再スタートを切るね。

他人の目は、「色眼鏡」で見ているやつは、いいたか邦題言ってくるだろう。

それに流されちゃいけない。

甘い誘いは、ある。異性からも、取引相手からもね。

いままで生きてきて経験してきたことは、伊達じゃない。

他人は、中身まで見れない。

己が、成すことは、己のみぞ知る。

自分を信じていれば、成せる。

何かを成すために、結果を残すために、やってきたことが、まわりから支持される行いかどうか?それに気を取られて、自信を失くし退くことは、間違っていると思う。

何かを成すために、遠くに見える目標にたどり着くために、あらゆる手を尽くす。そのことが、まわりを傷つける場合もある。

理解されないこともある。そのために、うまくいかないこともある。

それでも、どんなに「間違っている」といわれても、私は、これが正しいと思って進む。

己が成すことは、己のみぞ知る。

忘れるな。この言葉を。

壁にぶつかったら、また、ここで、これを読め。私。