読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

創り手の思いが、伝わりますように

ゲーム メッセージ 夢

ひさしぶりに、笑顔になった。

作り手の言葉が、そこに記されていた。

「やっぱり、発掘してたんだなぁ。そうだよね。」

遠いお国の方たちですが、あなたたちの思いが、伝わりますように。

さてと、心配性な私は、いまだ、ずっと気に掛かってることがあります。

まず、これ。

ボーイズラブは、許されるか?

二股は、いけないことなのか?

これが、婚活プランと関係あるのか?と、突っ込まれても、困る。

まったく関係ありません。

私は、男同士の愛し合いは、好きです。

最初は、だめだめでした。前経験があるんです。

前にも書いたことがありますが、知り合いのネカマ兼サクラやってたってやつのこと。

彼は、ノーマルでした。女が好きな男でした。もともとは・・・

だけど、女キャラを演じているうちに、男を好きになれる「女」だと勘違いしてしまうようになっていた。

そんなことって、あるんです。

ある男がいました。とても尊敬できる男で、自然とまわりに人が集まるそんな人でした。

彼には、思い人がいた。もちろん、彼は、ノーマルなので、気になっている方は、女性でした。

私は、この二人を、いつか結婚させたかった。

もちろん、ゲーム内ではなく、リアル結婚まで、持って行かせたかったってことです。

彼には、男の友達もいました。

この男友達が、私には、引っかかりました。

その男友達から、彼に近づくなといった警告メッセージが来るのです。

なぜだろう?と思いましたが、

じょじょに、わかってきた。この男性は、彼が好きなのだ。ということが・・・

単に、警戒心からだけだろう。と思ってた。

でも、違う。「わたくし」は、読み取ってしまう。

「彼は、彼を愛している」

それから、悩みました。

私は、彼と彼女が結ばれてほしい。

だけど、その男性にも幸せになってほしい。

だけど、男性が男性を好きになるってことは、やっぱり男性を紹介するべきなんだろうか・・・

あんまり考えすぎて、避けてしまいました。

婚活を考えると、もちろん、男性には女性を、女性には男性を、なのだけど、本当に、それで正しいんだろうか・・・と悩んでしまう。