リスクがあるから、無理だって、誰が決めた?
とりあえず、リスクを考える前に、どこまで可能か?考えつくす。
それが、想像 創造 の楽しさだと思ってる。
説明は、とりあえず、おいおいします。風邪引いて、熱出てるからーー;
これを考えていた人は、たくさんいると思ってる。
これを考える理由は、ただ一つ!
「みんなで楽しくダンジョン行った後は、早く寝たい!早く報酬下さい!さっさと、オークション終わらせろ!」という心の声が10年前から叫んでいたから。
プレーヤーの多くは、パーティプレー後に出てきた「レア物」だの「高額アイテム」だのの「お宝処理」のことで時間を取っています。これが好きだって人もいるっちゃいる。だけど、この処理時間の間に、それまで共に達成しあった高揚感が萎えてしまう。
明日、仕事なので、報酬は諦めます;;
明日早いから、早く終わらせてほしいなぁ・・・
もめないで;;お願い;;
みんなでクリアさせた達成感が、どんどんマイナスに転じてしまうこと。
これが、ほとんどなんだよね。
達成感、高揚感、ほどよい疲れの後の「おつかれさん」「またこんな狩りしたいね」なんて言って、すぐ休憩取れたら、次のプレーに繋がるのに・・・
と、ずっと思っていた。
気持ちいい気分のままで、「また明日ね^^」って言って、みんなに、寝てほしいのです。ブルーになる場合もありますけどね==;(今日は、自分だけへまやったなぁあ;;最悪の日だあTTなんてこともありますけど・・・)
とにかく、私は、長時間のダンジョン攻略の後は、さっさと寝てほしい。という気持ちでいっぱいなのです。
「達成した。高揚もした。明日気持ちよく起きれますように。だから、寝ろ!」
なのです。
クレジットマスターという存在を作りたいと思ったのも、パーティプレーヤーの「お宝処理」を、ギルドが買い取るという形で、処理する形を作りたいという気持ちから生まれました。
深夜、高額レアアイテムなんて出してしまったら、「お金持ち」さんに出会うのに、すごーく時間かかります。知り合いばかりのパーティならいいのですが、そうでなかったら・・・、それが問題。
ギルド買取→ギルド内オークション(パーティプレーヤー後日参加も有りで)
ゆっくり時間を取ってほしいから。
咳出てきたので、後日気持ち叩き込みますbでわ
とりあえずUPしときます。