疲れも落ち着いてきたので、本心を書きます。

まず、私は、暴露記事書いてアクセスあげようなんて・・・(ないよな?自分)

考えておりません^^

この記事を書き始めた理由は、今まで関係が壊れることが怖くて、自分を隠してきたことで、もう、そんな「息の詰まるような関係」に終止符を打とう!と決心したからです。

別のブログにもコメントを書いたことがあるのですが、私の文章は、伝わりにくい。文才はありません。人に気持ちを伝えることが、苦手なもので・・・と、言ってしまうと、はい!それまで!ですが、下手は下手なりに、伝えようと思い書きました。

今まで書いてきた記事(10月30日あたり)は、初めて読む人には、なんのことやらわからない内容です。そうですよ。個人に当てた手紙ですから。

じゃあ、なぜ、個人に当てる手紙なら、こうして公開する必要があるのか・・・。

晒したいからか?と、思われますか?

これは、受け取り手次第です。案の定、受け取り方は、さまざまでしたが、予想できた反応が返ってきました。覚悟はしていました。

やめるように勧められました。でも、私は書きます。(体調がよいときにね^^