ルンダセイレーンハード ソロ挑戦!

昨日夜8時開始 セイレーンハード ソロ突入

途中、食事タイム。お風呂タイム入れながら、4F入り口まで来ました。

ここまできたら、手が痺れまくり;;

流石に、これ以上の挑戦は、厳しいと判断し、このまま、4Fで寝ることにしました。

次の日11月8日朝食食べ終えて、朝8時、再び戦闘開始。

疲れていたけど、ここまできたら、最後までやりとげるぞー!

そして、ボス部屋前にきました。

bieiseirenhard1.jpg

bieiseirenhard2.jpg

セイレーンのSS取れないのがくやしい;;なんとか名前がわかるぐらいですが・・・

bieiseirenhard3.jpg

セイレーンのSS取りたくて、二回死にました><;

撮らせてくれよ;;おねえさん

そして・・・終了。長かった。でも、やり遂げた^^達成しました。

お宝は、滝ESでした。私は、ほとんど使わないので、兄貴にあげました。

そういえば、初めてルンダ上無をソロで挑戦したとき出たユニオンESも兄貴にあげたんだ。。。

現在、ソロでクリアさせたとこ。

通常 ルンダ上3 ルンダ上無 ルンダセイレーン ルンダ下無 

ハード ルンダセイレーン

通常 バリ上3 バリ上無 バリ下無

通常 ラビ上無 ラビ下無

通常 キア上2 キア上無

ハード キア下

通常 アルビ中2 アルビ中4

最後に残ったとこ、キア上ハード アルビ上無 アルビ上ハード こいつを、次挑戦します。

とりあえず、お疲れさん自分♪