今までの疲れ、ドッと来てますーー;

現在、母が、急性肺炎で入院中です。

肺炎になるまで、気づかなかったのかよ><;私!

もうね。これは、だめです。

マビノギ復帰して、いろいろありましたが、「陶酔」するまでプレーしちゃいけない;;

母は、半身麻痺な上に、言葉もあまりしゃべれない体だとわかってたのに・・・

ちょっとした体調の変化に気づいてあげれなかった。

さいわい、処置を早くすることができたので、重篤にならずに済んだのですが・・・

おい!自分!おまえ、何やってんだよ。

母とゲームとどっちが大事?!

馬鹿じゃねえのか!

と自分を叱ってます。

ゲームでお世話になった方たちからの応援のメールいただき、感謝しております。

ですが、現在、ゲーム内整理しております。

一ヶ月分課金しちゃったので;;

たまーに、繋いでますが、一ヶ月後、課金はもうしないと思います。

無課金プレーに戻るか、それもわからないんですが、課金が終わっても、ゲームへの執着心が強く残っているようなら、マビノギは削除します。

母より大事なゲームなんてありませんから^^

なので、「また暇になり、マビノギ繋げる余裕ができたら、遊びましょう」と、みなさん言ってくれましたが・・・

諦めてください。もう、私のことは、忘れてください。

本当に、さようなら。