読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の流儀。戦闘編。

私は、たまにオフラインで行動することがあります。

誰でも結構やっていたりする。

私がオフライン行動をするときは、「考えがまとまらない時」、原点に戻すためです。雑念を入れたくないから。

それと、もう一つ。「枷(かせ)をかけて、一人で挑戦したいとき」です。

「枷(かせ)」をかけるのは、理由があります。

戦いの中で、ナオサポも尽き果て、次のナオサポがくるまでの間が待てず(制限時間があるなら別)、「遠隔お願い〜」と頼む人がいますが、それに慣れてしまっている人を見る気がします。

ケースbyケースですが、私は、あえて追い詰めます。自分を・・・

そのために、助けを呼べなくするため、オフにし、チャットもパーティチャに変え、実行します。

なんの意味があるのか?と言えば、ナオサポの時間も考慮に入れながら、POTの数量確認しながら、計算で戦うためです。

死も計算に入れてね。

こうすることで、D攻略時間を頭に入れながら、POTの減り具合の調整、ナオサポ、変身によるマナスタ回復を考慮に入れた戦い方ができるようになるからです。

まだ「枷(かせ)」のかけ方が甘いせいか、現在、ナオ待ちなんですが、実は、マナp切れた状態で、ルンダ上 4F 5F攻略しようなんて考えています。

これも、「枷(かせ)」です。PTではできませんけどね^^