どもも(*^_^*)ノお久しぶりっす!

えー、三ヶ月ぶりの更新になります。

ご無沙汰でやんす><

まあ、リアルで色々ありまして・・・

母が、白内障で手術することになるわ、PC買い替えとお金稼ぎとぉ、そして、一ヶ月病み苦しんだ「肺炎」・・・

散々な目にあいましたよ;;

おかげで、ゲーム病なくなりました^^;

前は、夜9時から次の日の朝9時までやってたりとか、普通だったのに、今はそこまでする気がおきないw

それよりも、Gyao(無料動画配信サイト)で、ドラマみたり映画みたりアニメみたり、料理番組をみて研究したりとね♪

こっちのほうが、楽しかったりしてます^^

あーここで、友達のTERUに謝りたいことあるので、謝罪します。

TERUさんへ。

以前の書き込み見てました。「ROに戻ってきたら、また一緒に遊びましょう^^」←という部分読みました。

すごく嬉しかった;;ありがとう^^

うーん。でも、返事をすぐ出せなかったのは、いま現在プレー中のゲームが、2つだということと、金銭的にきついという理由があり出せませんでした。で、なかなか復帰できない状態なわけです;;

どう返事を返すべきか、考えてね・・・

復帰はしたい。でも、ROだけにかかり切りってわけにはいかないし、悩んでるんです。

だから、返事かえせなくて、ごめんね;;

今は、まあ考えてますw

マビノギやることなくなったんで・・・

まあ。待っててください^^;としかいえません。