久しぶりに投稿^^

一ヶ月ぶりかなああ。

実は、新しいPCの購入から、インターネットプロバイダの変更から手術と、ごたごたが続いておりました。

やっと、落ち着いたとこです^^

あったらしいPCを購入。

マシンスペックは、0.00024HZではなくて、2.4Ghz。

メモリは、PC6400の1G二枚装備。

グラボは、GFの7600GSです。

そこそこ動いてくれてます。

これで、PC3台そろったああ・・・つっても、あとの二台は、化石に近い代物。

とりあえず、そろったので、早速インターネットは、やっすいプロバイダの乗り換えました。

いろいろテストを繰り返し、最初は、あれ?あれ?どうしてええ;;なんでええ;;と泣きながらも、なんとか繋がり・・・

これで、やっと落ち着くなあ・・と思っていたら、お母さんの目が真っ白くなり、検査したところ手術しなければいけなくなったのです・・・

といっても、手術は30分で終わり、次の日には眼帯を取り、バリバリ働きだしたお母さん。あーたは、たくましいねぇ。

というわけで、いままでごたごたしておりました。

ただいまです^^