久しぶりに更新(*・ ・*)ノシ

昨日、熊の夢をみました。

すっごくでっかい熊で、庭の砂利道をガスガス音を鳴らせながら歩いてるの。

熊と目があって、こちらをじーーーと見つめて、私も熊をじーーーと見つめて、熊は、また動き出して家のまわりをぐるぐるまわってた。

そんな夢。

何かあるのかな?っておもってたら、今日地震がありました。

熊の夢=突然の災難がふりかかる。既婚者がみれば、よい子を妊娠した。

あたっちゃいました・・・

家は崩れなかったけど、飾ってた絵が傾いてました(´・ω・`)

ニュースみたら、M6.1これが、あと+1だったら、やばかったです。

西日本半分がでっかいのきたから、その反動で今度は、東日本でっかいのくるかもね。

予想だけどb