そういえば、最近、周りに人間を見なくなった(´・ω・`)

イリア大陸に渡って一週間あまり。

そういえばね。SS撮りまくっても、まわりに人影みえないのよね;;

いるっちゃーいるんだろうけど、米粒ほど小さい(遠いね)人間はいるみたい。

あんまり広すぎて、目がチカチカします××;

さてさて、イリア大陸探検に、そろそろ疲れてきたので、ふるさとに戻ってきました。

私のmabinogiでの趣味は、鎧集め。

なので、いままで溜め込んでいたアイテムを一掃して、どかーんと買っちゃおうかな?なんて思ってる鎧があります。

まあ、たっかいんだけどねw

そこで、露天開くことにしました(*・ ・*)

つまり!課金しちゃったのですw

ってことは、G1始まるわな・・・夢きたわな・・・あーいそがしw

クエストの途中では、人の助けがいるやつあるので、さてさてどうしようかな?と、考え中。

まあ、なんとかなるっしょb

なので、女神を救出した タイトル取得してきますぉぉおお

これ、取得するまえに、考古学者 タイトル取得しちゃったので、これをぺたっと頭に貼り付けて、出かけてきます。

であであ