今日は、かなりブルー!激しくぶるううう!!

今までの恋愛なり友達関係なりで付き合ってきた経験からなんだけど、男性から、次会う約束なのか?それとも、距離おきたいのか?どっちとも取れない返事をされた例をあげてみると、

1、「いればね?」←ログイン時間あわないように調整して、ログインしてる。

2、「今、忙しいから無理」←何度声かけても、同じ答え。

3、「ああ。惜しかったあ。もう寝るから」←朝・昼・夜全部そうなんですが?

つまりだ。どこで歯車が狂うかわかんないのが、人間同士の付き合い。

まあ、飽きるってこともある。そしたら、自然と距離があく。

そうそう簡単に言える言葉にも、お互い「重さ」が違ったりするね。

相手には、なんてことない「言葉」でも、言われた側にとっては、重圧。プレッシャーになる場合だってある。

その「重さ」の違いに気がつくと、だんだん反発も生まれてくる。

生まれない方法は、一つ。

反撃するのみb

相手が、自分が嫌だって気持ちがわかるまで、「嫌なの」と何度も伝え続ける。これしかないね。で、それでもだめだったら、距離おくしかない。

でないと、体が持たないからね(´・ω・`)

友達との約束だってそう。正直、深夜は辛いと一言言えばいいのだけど、「まあ。待ってる間、暇つぶししとけばいいや」って思うのが、浅はか。

そして、結局約束破るはめに・・・

自分ができない無理は、相手にもしんどくなるわけで、双方疲れてしまうんだなあ。

一緒に遊びたいけど、時間をあわせないといけない。それが、お互い無理を強いる約束になるなら、しなけりゃいいのに・・・私は、どうも自分の体が、常人と同じだと、つい勘違いしてしまうみたいw

やばい例をあげてみると、友達だったやつとプレーして、その後、心不全

三日起き上がれなくなって、まあ、病院です。

相手は、平気。自分も平気だと高をくくる。それが間違い。

自分で自分の体わかってたつもりだったけど、マギノギやってて、ROよりも心臓負担でかいのわかってきた。

しかも、下手な私(´・ω・`)

意識なくなる寸前までやってるのに気がつかないで、友達の動きについていこうとあせればあせるほど、あとの反動は激しくて、そして、終わったら激しい動悸。

体をかえられるものなら、替えたい。

誰かから、施しを受けるのも、自分の体さえ大丈夫なら、そんなこと言われなくてもいいのに・・・なんて思ってしまう。

そう思ってしまう自分に完全ブルー。

むかつく相手は、自分なんだ。それに気がつく。

以上