月を設置してみました。。

昔から、女が満月を見ると、良くないことが起こるって言われてるので、なるべく満月の日は、外に出ないようにしてます。というか、どうしてよ;;

でも。。。お月様は好きだし、だったらお月見とか、女は、満月みちゃいけないのか?

ってことになる。

そこで、月は観たいけど、なるべく見ないほうが、周りのためならばとおもい、月で検索してみたところ、綺麗な月のフラッシュサイトに出会いました^^

すごく綺麗です;;感激しました!

そこで、設置ができると書かれていたので、早速登録して設置してみました^^

どうでしょう?綺麗ですよね^^

毎日、ブログ見るたびに、お月見できるので、私は嬉しいです(*・ ・*)v

だから、訪問者さんにも、お裾分け^^