ルパン三世の夢をみた!しかも、生俳優がベッドインしてた!!

「ルパン・・・」と呼んでいるのは、川島なお美。あれ?誰のこといってんの?

と、次の画面で、あの土曜ドラマ「鑑識」でおなじみの西村和彦さんが現れる。

川島なお美は、全裸?でベッドの中、そこへ西村和彦さんが全裸?で近づいて・・・きゃああああw

なんだ?これは?二人のベッドシーン!!

・・・・・

そしたら、渡部篤郎がでてきて、「早く逃げろ!●▼■×←記憶なし;;」と叫んでた。

渡部篤郎・・・かっこいいいいい!手に拳銃。顔は不精髭が、ちょぼちょぼ生えてて、目がめっちゃ鋭い。

西村和彦は、急いで服きて窓ガラス割って、飛び降り。

そこには、車があって豊川悦司が、ハンドルにぎってた。

豊川悦司は、着物姿で、頭はちょいぼさで、「遅いぞ・・・」と一言だけ。

西村和彦が乗ったら、次に、川島なお美がシーツに包まって飛び降り。続いて渡部篤郎も飛び降り。

みんな乗ったら、豊川悦司が、アクセル目いっぱい吹かして車は急発進。

川島なお美は、めちゃくちゃ怒ってて、渡部篤郎は、「うるせー!黙ってろ」と言っていた。

西村和彦さんは、黙々と武器装着やってる。

豊川悦司は、あきれた顔で運転してた。

なんとなくわかった。

川島なお美は、峰不二子だ。渡部篤郎は、ジゲン・・・豊川悦司は、五右衛門。

西村和彦は・・・ルパンだ!

なんで?@@

夢のつづき・・・

豊川悦司が運転する車の前に、突然建物が倒れこんできて、それが、TVで見たマンションにそっくり

それを、豊川悦司が、刀取り出してバサバサって切ったw

そして・・・「また、つまらぬものを切ってしまった・・」とつぶやく豊川悦司wwww笑えるw

あとで、このことを知り合いの人に話してたら、誰か忘れてるなああ・・と思った。

「とっつぁん」だwまだ、とっつぁんが出てない!見なきゃ!続きを!

以上!