病気明け記念に!なんかつっくろ!

病気明け記念に!久しぶりに何か作ろうかなって思ってます^^

材料は、明日そろえるとして、何がいいかなあ・・・

イルさんから教わった「ぶたの角煮」は、もう一度挑戦!

ついでに、小豆使って「あんこ」つくろっかな。

おはぎを、ここ何年作ってません。我が家の「おはぎ」は、甘さ控えめ、つぶつぶふっくらで、でっかいですw

一個食べただけでお腹いっぱいになる(*・ ・*)

それと、何がいいかなあ・・・

イルさんみてたら、何かいいレシピあったら、教えてください><

トマトときゅうり ピーマン・・・

そういえば、ごま豆腐ってどうやってつくるんだろう?

あれ、わらびもち作る粉で作るんだったよね?

ちょい、研究してきますb うまさのコツは、知ってる人教えてちょ(*・ ・*)