現在、製作中なのだ(*・ ・*)ノw

色々もんもーん もんもーんとしてることがあって、それを形にしたい><;

でも、頭がまわんないよお。・゚・(ノД`)・゚・。

それで、あーでもないこーでもない・・・と悩んで、現在作成中。

一つ目は、タントラ各職のスキル範囲を図式化したもの。

一個できました(*・ ・*)

できたのだけど・・・キャラのlvによって取得できるスキルのlv 装備(効果付与付きとか) 冠位(主神スキルとか)に左右される場合があるので、

これが、もっとも正確なデータとなりうるのか、いまだわからずーー;

でもまあ。作ってみちゃおおw

で、できたのが、これ(*・ ・*)ウルル

まだまだ、検証するんで、とりあえずデータ集めだぁぁ><b

見難いとこあったら、よろしくです^^

ちなみに!これは、マンダラBで検証したデータです。

聖地では、また違ってる可能性があります。

要塞MAPでも、同じようにいえます。

なので、参考までに^^

ちゃんとした形に図式化するので、いったんデータの開示を中止します。

近日発表します^^ それまで、待っててくださいねえ^^