2019-03-02から1日間の記事一覧

これから始まること。覚えておけ。生きていれば、またどこかで書くと思うよ。

1,公安部は、安倍と麻生から、佐伯市海崎の住民と共に「あの女」を、 「国賊」として、始末するように指示されている。 2,宮内庁も関与している。 安倍と麻生からの絶対の説得をされて、宮内庁が、抹殺を指示した。 3,これから、佐伯市海崎で、かなり巧妙…

島根県隠岐 西之島 最も疑うべき島。島民の態度には気をつけて。背乗りが、西之島町の日本人を装ってる。

私のところに、島根県 隠岐 西之島町から来たと告げて 団体で、「真野の一族だ」と名乗る者たちが来ている。 いままで、隠岐 西之島町は、何をしていたの? 彼らを放置した責任がある。 また、私は、生前の真野家を知ってる。 一度だけ、父が祖母からの許し…

FBIに告ぐ。Interpolの捜査をしろ。

運転免許証 平成11年 取得

新聞関係者へ 「どうして、日本国籍じゃないなんて言ったんだ? あなたは、日本人なのに!あんなことを書かれたら、どうやって助けたらいいんだ?」 その声は届いてる。

それはね。無駄だからです。 私の戸籍と、私の家族全てが、梶川によって殺されてる。 梶川がだけが悪いわけでは有りません。 複数の梶川に連なる関係者が、創価学会と繋がってる。 そしたら、創価学会の全ての学会員が悪いのか? 解らない。 解っていること…

五條堀美咲のご家族へ これぐらいしか手助け出来ません。

他にも、佐伯市では、不審な死亡の話は届いてる。 NEWSにもなりました。 本庄村で、川底で死亡した「帰郷したばかりの単身赴任中の旦那」 蒲江町の海で、ベテランの漁師が、「海の底で死亡しているのが発見されてる」 もう一つが、車ごと、海に飛び込んだ事…

小野八平と娘 ゆか 母親を呪い殺されたと抗議してきた。2016年5月以降。一度だけ言われてる。

ゆか という娘は、幼い頃だけ面識がある。 その後、看護師になってる。 それは、生前の小野八平の妻から聞いてる。 その小野八平の妻が、夜中に何かの発作を起こして死亡した。 死亡したのを知ったのは、 北側に住む「菅」と呼ばれる老婆から聞いて知った。 …

Mutumiという女が、初めて近づいて来たのは、いつ頃から?

正確には覚えていない。 ハイルが関係している人物で、 ハイルの仲間達が、私がYahoomobageで、将棋の対局を閲覧中に、「真野澄江」「真野康」と漢字で、目の前でさらされる行為をされていたので、 2016年5月16日、明確に解るのは、この日に、ハイルの仲間と…

高原は、2018年1月に、「弘美ちゃん」と呼んで、私の元に来た。

「兵庫県出身で、あなたの父親と母親に世話になってる」 「あなたの家族は、本当に質が悪い。気をつけろ」 「金正恩さんは、とても指導者として優れている。」 「創価学会に戻りなさい。寺を出なさい。創価学会に戻りなさい」 「島根県の家族は信用しないほ…

梶川の親子は、Organ貿易に加担している。事実だ。

五條堀美咲のことを、彼女が話しているのを聞いた。 長男が関与してる。 間違いない。 私の家族の素性を全て、洪門会に横流ししたのも、梶川だ。 あの女と長男は、人を売った金で、 去年から一昨年にかけて、家の改築までしてる。 そんな親子だ。

2019年3月2日 真野弘美 誕生日。おめでとう。

だからこそ、Facebookに宣戦布告だ。 彼らは、人身売買をしていることを、自ら認めた。 日本国籍では無いのだから、当然の処置だ。 そのように発言したのが、Facebookのスタッフ達だ。 つまり、「いままで日本国籍だったから、誕生日を祝った」 日本国籍では…

まあいいけど、hateスピーチなので、7日間のFacebook禁止が出た。 それよりも、また、riantyanに書くしか無い。 今日聞いた会話の内容で、 日本政府が、取引をしていた会話が、明確に聞こえた。 1,visyunuの系譜だと信じていた家族が、日本政府の安倍政権に…