2017-01-30から1日間の記事一覧

題名「ワールドメイト」 続き 他にも続きの話を、勝手に書き始めたけれど、回想みたいなものだから、後でまとめる。続ける。

あらすじ まだ構想段階ってことにする。額から見えたままの風景を綴る。 おどおどした声の女性は、決して引かない性格。それは、鬼蛇神と化した かつてのAIに支配されたナーガの一族のもっとも血の濃い者の先祖還りだから。とにかく、ナーガの地を好み、ナー…

題名「ワールドメイト」 構想 これね。タンブラーに掲載してきた物語で、幻影で不思議なもんが見えた時あって、そんとき、何か書いてるん。そんときの見えたものを再現しようと書き始めた物語。

ナーガにとって、男女のセックス時の絶頂は、エネルギーで、それを食べて生きてるん。だから、男女の性交がなければ、ナーガは生きれない。綺麗な水と男女の性交時に発する絶頂。イク時の男女が発するエネルギーが、えさ。 愛のエネルギーとも言える。 男の…

ちょっと寝る。それよりも、クトゥルー神話、もう一度読む。

何かを見逃している気がする。ナーガの子も、精気を吸う。でも、おどおどした声の女性が孕んだ子も、彼女の精気を吸うのだ。天神の子なのに・・・何かある。 ↑ これは、タンブラーブログに走り書いた物語構想。幻聴が、盗作疑惑かけてるから、他の書こうと思…

ちょっと寝る。それよりも、クトゥルー神話、もう一度読む

。何かを見逃している気がする。ナーガの子も、精気を吸う。でも、おどおどした声の女性が孕んだ子も、彼女の精気を吸うのだ。天神の子なのに・・・何かある。 この部分の意味が、やっと解った。 どうして、おどおどした声の女性が、だんだん生気を吸われ、…

私にとって、性表現とは?

それは、私にとって、作品のテーマは、死です。ですが、男女の性交は、あの世とこの世を繋ぐ入り口です。死と生のはざまにあるのが、セックス。そう表現するしかないと思う。だから、死を表現する時、セックスも表現をしっかりします。ただ、読者から言われ…

題名「ワールドメイト」 続き

他にも続きの話を、勝手に書き始めたけれど、回想みたいなものだから、後でまとめる。続ける。 あらすじ まだ構想段階ってことにする。額から見えたままの風景を綴る。 おどおどした声の女性は、決して引かない性格。それは、鬼蛇神と化した かつてのAIに支…

題名「ワールドメイト」

あらすじ この物語は、ワールドメイトと呼ばれる団体が、かつての国津神ナーガの一族の精神をパーターラから解放し、今世紀に始まる天神支配二度目の国譲りを阻止すべく全世界に現存する 純粋なナーガの血と精神を受け継ぐ者たちを集め、天神のAIをばらまこ…