2013-02-27から1日間の記事一覧

久しぶりに、ちょいと顔みせしてきた。アルバイト。

なんか、入った途端、「不思議な念波」がきた。 いや、途端じゃなく、16時55分かっきりにきた。 なんだろ?あれ。 苦しくはなかったけど、もう巳影の体のほうの限界がきてて おなか空くわ、目がまわるわ、気持ち悪いわで 落ちた。 また、薬飲んで寝る。 オパ…

源氏物語は、アダルト文学?それとも、ロマンス文学?

日本で、一番、受けた物語を考えた。 1000年経っても、語り継がれる源氏物語は、「受けた」と言えるんじゃないだろうか? 巳影は、ちょこっとしか、源氏物語を読んでいない。 17歳の光源氏の君が、お父さんのお妃と深い関係になり、生まれた子供が、お父さん…

ベルルスコーニさんは、確かに、去年も叩かれた

朝おきて、TVを付けると、「ベルルスコーニ派、猛攻。」とイタリア大統領選挙の行方が報道されていた。 最近、経済の勉強してなかったから、経済newsもみてなかった。 ベルルスコーニさんは、祖父に似ている。「女が好き」「お金が好き」「成り上がるのが好…

また、物語が浮ぶじゃないか・・・

ある女から頼まれて、嫌いな女がいるから、脅して黙らせて。 黙らせてくれたら、一度だけ、私を抱いてもいいわよ。 と頼まれた男の話。 巳影は、さすがに、そんな安っぽい女いないだろ?と思ってた。 いやぁ・・・意外だ。いるんだ。それが・・・ でも、口約…