2013-02-20から1日間の記事一覧

フリー画像で注意しないといけない点 加工不可。

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。 この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。 巳影が使ってる javaスクリプトは、商用利用すれば、ライセンス料が発生します。 いまのとこは、商用に抵触しないけど、いずれ考えないといけない…

巳影が、なぜ?小説を書き始めたのか?その理由

ある女性から言われた言葉に、「答えを得た」から。 「人を楽しませる物語とは、「幸せで、のんびりとしていて、普通の出来事ばかり経験していては書けません。多くの読者は、「人の不幸話を聞いて、感動する。不幸を経験してきた者だからこそ、人を感動させ…

1円払って。と言えば「金にうるさい女」と言われ・・・

巳影に限ってかもしれない。 日本人男性で、一番共通したタイプは、「お金にうるさい男」だった。 それは、「払う」という意思はなくても、「話はきけ!おまえは、ただ黙って話を聞いていればいいんだ!金?おまえに払う金なんてねぇんだよ!黙ってきいてり…

まだまだぜんぜん進まないーー;執筆に入るのが、今からです。。オイ

一応、今書きたいと思ってるものは、別にあります。 完成してない物語ばっかりあるのに、次から次へと、他に手を出すのは、よくないんだけど、「巳影は、どのジャンルが合う?」ということが問題なのです。 とりあえず、表紙は出来たので、宣伝だけして食べ…