2012-10-22から1日間の記事一覧

祖父は、なぜ?もてたのか? 女を囲える男の魅力

びえいの 母方の祖父は、妾さん囲ってた。 妻という存在以外に、もう一人愛人がいたってこと。 現在社会じゃ、ちと問題になることだけど 財力= 女を囲える って、大抵の人は、そう見るんだけど 90%は、その認識でいいと思う。 ただ、しっかり視てほしい…

残念でならない 言葉だけで事を得ようとする現在男性

びえいが、覚えてるあの映像には、ドラマがあった。 ムード 言葉で表現するとすれば・・・ 視線だけで、女性を愛撫する姿 それを感じて恥らう女性の 熱い姿 今の男性には、ムードがない。。。 「やろう」「いますぐ」「好きでしょ?」 ダイレクトで、男らし…

びえいは、男性への情念がない だけど、生態とその美しさは認める

笑われるかもしれないが びえいは、決して、性欲が強いわけじゃない。。。 いくら書いても、そう取られるのかもしれない。 だけど、常連なら知ってることを、あえて、復唱する。 びえいは、4歳から、父と母と裏ビデオを視てきた。 好きとかきらいとか、わか…

伝えなきゃなのに、いまさらだし・・・悩む

一人は、病変が視えた人 どこの誰だかわかんない・・・ よーく集中すれば、過去の名前から信号というか光るのでわかると思うけど、びえいが、今したくない。。。 ほっとけば、死ぬことわかってるのに、見捨てようとしてる自分がいる。 めんどくさいらしい。 …

やっぱり書こう 視えたもの

自尊心 プライド 鼻持ちなら無い・・・ 傍目からは、そう感じる 人の意思というか意思がイメージとなった姿で、いつも、私の前に現れる。 全てとは言わない。 私が始めた世界での話 世界って、同じ魂の者が集まって、世界となる場合と 「入り口」という意味…