2012-08-14から1日間の記事一覧

ああ。まだ、救われると思った瞬間

名前出せないけど^^; 純粋に、純粋に、ああ。物づくり好きな人だな。と思える人物に 言葉の世界で 出会った。 どんな性格の人が、どんな心境の人が、どんな価値観の人が、物づくりしてるんだろう?と、興味抱いて、みてたけど 本物らしい人たちは、「物づ…

ちょっと、考えがあって、見えないようにしてます。今までの記事

ある程度落ち着いたら、また公開すると思う。 今日は、来客がありすぎる・・・門前払いで悪いとは思ったけど 門前払いしなきゃ、関係を断ち切れない。 びえいの母は、宗教団体に入信していました。 父が亡くなる時、脱退して、お寺に入ったのだけど お寺が、…

横になる前に、感想

前のイメージよりは、明るい感じ。 パターンの流れ、綺麗だと思う。 でも、そう思うのは、最初にページ訪れた時までね・・・ 正直、つたわんない。 びえいのページだって、人にそんなこと言えたもんじゃないけど 君は、プロだ。お客さんに、つたわんなきゃ意…

また、同じ失敗繰り返したーー;スランプ

そんなに大した損失ではないのだけど その日、どんなに体調が良くても、いきなり襲ってくる「意識喪失?」ってやつ? はじめは、単なる眠気かなーー;と思ってたんだけど おかしいと思い始めたのは、29歳の時だった。 びえいは、あの頃は、5日寝ずに製作に没…