2012-08-11から1日間の記事一覧

ツイッターというものが、いまいち ピン?ときていない・・・びえい;;

結構な速さで、つぶやかれていかれる人たちの文章を眺めながら・・・ びえいは、目の前に「見えないバリヤー」を感じ・・・ 躊躇するーー; こんなにプレッシャーのかかるものなのか?ツイッターというものは・・ びえいは、初めてみたのはいいけど 一人一人…

さてと、対策をちゃんと考えないとね。

びえいの病気は、障害に認定されない。 そして、広域狭窄という特定疾患にも入らないので、難病であって、難病ではなし。という扱い びえいが、個人的に 足と電話で交渉していった場所 保健所 国保関連の病院 この二つの機関は、横繋がりが、密接です。 そし…

えっと、びえいは、空気読めません。さっぱりです@@;

空気を読めないことらしいんですが、 どちらの空気? 人には、表の空気作りとは、反対に・・・にじみ出てる個々が発する空気というものがあります。 感知というのは、その個々から発してる 叫びを一番キャッチする。 びえいの場合、前は、空気読めないのは、…

今日は、めちゃくちゃ筆乗ってるんだよねーー;母の遺影を前に、運命の弟を語る

前の記事の続きw 付け加えてない言葉ありましたb 相手を好きなら 自分を大切にしなさい。ってね。 相手も、もしも?自分を大切にしてくれてるなら、相手が大切にしたいと思ってくれてる自分への気持ちを踏みにじってしまう行為になるから、だめって意味な…