2012-08-10から1日間の記事一覧

窓を叩く 叔父夫婦・・・初盆だからね。

あんまり、無下に態度に出しちゃいけないってわかってるけど 悔しいなぁあ びえいは、母に、そして父に、どんな感情があるにせよ、「孫の顔みせてあげれなかった」ことが、ちょっと気になってた。 結婚しちゃおっか?って、びえいは、お見合いしようか?考え…

びえいが ツイートについてほしいなと思った機能ってあったんだ^^;

ツイートで、つぶやいたんだけど 「ツイート機能に、タイマー設定できて、設定した時間になったら、ツイートに登録しておいた文章が流れるという機能」 正確には、びえいの提案は、違うんだけどね。 タイマーまでは、誰かが考えてたみたいね・・・でも、あん…

基本、びえいは、ブログ派b ツイートは、「ヒント」には、なるんだけど・・・

たぶん、怖がってるーー;びえいは びえいは、ここで、毒をどんだけ吐き出したかwわかんないわけで 下手にしゃべると、びえいでも、いま話してる言葉が、「毒」なのか?「薬」?!なのか・・・判断できないでいるから。 フォロワーするのも、していいのかな…

人が、一番体験したくない経験 恐怖、妬み、憎しみ

びえいは、ここのところ、情緒不安定です。 今日ようやく、その原因がなにか?気づけた。 何も言わず、ただ、玄関を乱暴に叩く 素性の知れない男たち・・・ これが、一つと 夜9時ごろから、頻繁に 鳴り続ける電話・・・ 一度切れたら、すぐかけてきて、なり…

こんな気分の重くなる日はない。

心配してくれるのは、あり難い。 だけど、素行調査されるように近づいてきてるのが、視えるので・・・迷惑 それで、門前払い続けていると・・・「ああーそうかい。わかったよ」と、怒り出すーー; 母が亡くなってから、頻繁に来るようになる 伯父なんだけど…

怖くて書けない びえいのナノチャレンジ♪

びえいは、ついに、○○ッ○ーデビューしました。。。 あれほど、避けていたはずの あれを!やってしまった。。 なんだか、不思議です@@; 最初は、いきなり、フォロワーが、どわーとぶわーと来て それだけで、びえいは、パニック・・・ フォローがなんなのか…