2012-08-08から1日間の記事一覧

あのう。。。びーは、なんかおもしろい事書いてるのでしょうか?

びえいの 家畜・蓄農家研究は、ライフワークなので、常連さんは、ご存知だと思うし・・・ にしては、なぜでしょう? びえいのブログは、びえいの 妄想と さらに妄想 結局は、妄想 と! 妄想(びえいの場合の妄想とは、現実なんだけどね)尽くしなの、知って…

どうしよう・・・どきどきしてます。

ちょっと、びっくりすることがあって、鼓動がね すごくうれしいのに、怖いって感情。 なんだろな。これ。 でも、元気そうで、よかった。 そうそう。おめでとう^^v なでしこジャパン 昨日は、この記事書こうと思ってたのに・・・ あの試合さいっこうbだっ…

思い出した。ずっと以前に記事に書いたこと。アメリカ沿岸に漂着した 瓦礫の山

恐れていたことが、起こり始めている。 たまたま、ニュースを見ていて知ったことだけど、 アメリカの どこらへんかは?忘れた。ただ、海岸に、巨大なコンクリートで出来た漂流物が、流れ着いたという報道。 漂流物には、日本語で書かれた落書きが見えた。 や…

びえいーー;最近疲れています。なんか、最近、人間生態研究がさかんになってる;;

最近ですね。いま、この記事書いてても、同じ症状なんですが ものすごく眠くて、眠くて、死にそうになります。 うんで、あれ?なんで書いたんだろう?と思うこと何度も 家畜と蓄農家についての観察日記は、びえいとしては、ライフワーク?なので、楽しいんで…

昨日の続き 最悪の組み合わせ トリプルAの家畜 と トリプルCの蓄農家

トリプルAの家畜は、 自由で、浮気性だと書きました。 で、昨日、語れなかった 蓄農家の等級別性質の説明の続きです。 大抵、世の中の大半の 家畜 蓄農家に多い ランクは、トリプルB そして、Aクラスです。 だけど・・・家畜では、めったに見られない トリプ…

フェアではないので、蓄農家の等級別け そして、性質を語る

びえいが、母を見てきて思ったことは、 蓄農家 つまり、女とは、「育成技術にこだわる生き物」だということ。 母は、×いち なんだけど、前のだんなさんというのが、「マザコン」で、マザコン夫の母と、夫の扱い方・食事の内容・与え方に至って、お金の管理の…