2012-06-21から1日間の記事一覧

ドル円が、なぜ?上がっているのか?という問い

びえいにも、わかんない。 ドルが買いたくなったから、買ってるんじゃないの?としか・・・ ただ、未来透視図描いてきて、わかってることある。 ドルの日足チャート解析中、「ポイント到達点」を、かならず、調べる。 前も、やったことあるからね。 まだ、線…

人とセイウチの違い ハーレムと脂肪付き

びえいは、セイウチのことが、すごく気になる。 セイウチは、あんなに脂肪が付いていても、メタボリックじゃない。 あんなに脂肪が付いていても、心臓発作を起こさない。 あんなに脂肪が付いていても、体重で圧死しない。 なぜだろう? なにより、あんなに脂…

そういえば、この前NHKでやってた株価暴落スペシャル

コンピュータが、ほとんど、自動売買する時代 コンピュータ任せにしてたおかげで、 コンピュータが「誤認」した「数値」から波及して、株価が大暴落したという内容のスペシャル番組 ほほおおお。コンピュータが、人間に代わって、取引してるんだ@@; で、…

今日は、様子見 びえいは、損して儲けて 損な視状態

とりあえず、昨日のおさらい。 ドル円の急上昇は、なぜおこったのか? びえいは、きっと、やからさんたちが、彼女に、今日あたり上げて。資源通貨トップだから。とせがまれて、しかたなくあげたと、視た@@;(うんなことあるわけないだろw) びえいも、三…