2011-09-22から1日間の記事一覧

もしも、レンジ幅を充分取りたいという心理が働いているなら、どの間で?と想像する。

ってのは、これは、投機だから。 びえいは、今日、もし? これ以上の下落が進むのであれば、71.991円を睨む。 けど、過度の下落は、「売り注文規制」入ることも、わかっているだろうから、 ここで一服。レンジに持って行くと思ってる。 それを確認するポイン…

豪ドルが、向かっている 底 計算は、こうしてる。

9月27日 もしもだけど・・・ ギリシャの報告待たずして、その日に、71.911円(2010年5月)目指しそうで、怖いね。なんかね。 豪ドル円っていうのは、仮想交換の組み合わせに過ぎないから、 びえいは、今回のこの動きみて、こう判断した。 75.3円付近まで来る…

必要なこと 誠実さ 慎重な言葉より 「心を動かす言葉」が必要 なのが、今の市場に欠けてる

心を動かされる 心を動かす言葉って びえいは、ただ単に 「ごめんなさい」「助けて下さい」「ありがとう」だと思う。 「貴方たちの力が必要なんです。どうか、助けて下さい。」 これだけでいいと思うんだ。必要な言葉は、これだけで。 「うちの国は、絶対大…