2011-08-17から1日間の記事一覧

気になること 76.25円位置に、大口のストップロスが設置されてるという知らせ

怖いな。 もしも、そこに引っかかったら、一気に、下落に転ずる。 まるで、地雷のようだ。 下落は、大口ストップロスも巻き込んで、介入でさえも止められない勢いで、戦後最大の円高を招く。 たぶん、「不気味な大口のストップロスが、設置されている。」と…

今日の ポンド円 三尊の真ん中頭っぽいイメージ あまりに綺麗すぎるロウソク足チャート(60分足)

嫌に、綺麗な「お山」を描いてる。 今日の17時半の発表の影響が、マイナスなら、前日の最安値に近づいた位置まで下落して、反転買いで、すぐ上昇が予想できるけど 翌日にも、同じ時間帯に、発表を控えてる。 なんだろう・・ あんまりにも、綺麗な「曲線」 綺…

ニュージーランドで、雪@@;・・

私の目に映った映像は、CGじゃないよね・・ 本当に、ニュージーランドで、雪降ってるんだ。 しかも、路面が凍結・・・ 原因は、偏西風の「蛇行」らしいけど、「蛇行」している原因が、「高気圧の点在」 どうして、高気圧が、点在してるんだろ? なんか、私…

何がおきてもおかしくない。と言うエコノミストの言葉 ユーロ圏が引き金になるのかもしれない

二大基軸通貨と言われた ドル ユーロ ドル離れ ユーロ離れは、止められないという エコノミストの言葉・・・ そして、「今月は、何が起こってもおかしくない。携帯の電源は切るな」というニュースで流れた言葉 私は、ポジションの整理をすることにした。 最…