2011-07-10から1日間の記事一覧

戦いは、別にある 始まる

終わった そして 始まる 母のために、私に出来ること 母の最期を 見届ける どんなに地獄でも 目を背けない 母の死に逝く姿を 目に焼き付けよう 最期まで、一緒に過ごそう 愛変に言われた言葉 いつか 誰もが 一人で 死んでいく 慰められたいか? 気休めでもほ…

疲れたぁ・・ロミオとジュリエットとゴルバン

今日で、課金終わるから、今日中に、G14終わらせる。 昨日のうちに、ロミオとジュリエット終わる。 終わった途端、目死んだ・・腕あがらん;; そして、寝た・・ 今日は、ゴルバン進める。進めて進めて、2時間待って;; 最初で最後演劇ミッション終わらせ…

これからどうなるか?わからない。

愛変に言われた言葉 「やれば出来るんだから、ちゃんとやれ!」一生大事にする言葉。 出来ない事あるけど、「出来なければ、出来るようにする方法を考える」のが、私のネガティブ1000%をポジティブ500%に変換する方法。 ネガティブ思考なら、とこと…

そんなに弱くなければ、強くないわけでもない。ただ、不安

とても、ネガティブ発想かもしれない。 常に、ポジティブなんてできっこない。(よく、「よくも、笑えるね^^#」と言われたことがあるけどね。 ネガティブなことを言いながら、笑顔で、「うん^^」と話してるとこある。 ポジティブな発想で、ネガティブを…