2011-04-04から1日間の記事一覧

ちょっと安心した いつものメンバーだから

「振り向く」「気付く」「学ぶ」を、ずっと唱えてきて それが、楽しかったのに、 一時的に、アクセスが上がる現象。怖かった。 視られている。ことの怖さをね。 どんどん壊れていく。自分の「言葉」が、震災にまぎれて、ごまかされていくようでね。 いつもの…

もう一度見直す。火災家財地震保険

記事は、書きません。 今日は、電話しなきゃなので。 うちは、火災・家財・地震保険入ってました。 これって、更新年あります。 まだ、うちは切り替えて、二三年なので、ちょっと考えるけど 今回の地震で、もう一回見直し。 毎年、新しいプランが出てくるの…

自分が「井の中の蛙」だってこと気付かない人

まあ、私がそうです。 私は、主に、ここで、自分の気持ちを書くことで、完結しています。 私にとって、「すでに配信されている情報」だとか 「遅れた情報だ」とか、どうでもいいんです。 私は、「私」が、気がついたときが、「情報」が、「個人」に送られて…

エンシュア入手困難 うちも被災です。

情報を調べ上げています。 現在、色々調べていますが、ここらへんに、詳しい情報が掲載されていますので、拡散します。 災害と障害者:食物・栄養剤 http://www.arsvi.com/d/d102011f.htm ここ何日、エンシュアリキッドについて、アクセスが続いていたので、…