2011-04-02から1日間の記事一覧

言葉がわからないから、これが事実なのか、言っていいのか?わからない。

えっと、外国の方へ。 言葉自体の意味は、正直わからない。 それから、存在を知らせるために、細工をされても困る。 正直言うと、これが、本当なのか?わからないけど ものすごく激しい感情 侮蔑 消し去りたい 怒り グレー色 総じて あなたは、私を 嫌いなは…

常連者ならわかってくれますか?

もう自分を偽れない。 「食」の「欲」もあるかもしれない。 精神状態が、普通じゃない。 私は、いま、自分の中の「欲」を、「真正面」から「鏡」のようにして視てる。 震災前なら、この欲望にたどり着くことはなかった。 震災後、追い立てられるようにして、…

新しいケアマネさん 少しづつ近づいてるな

ケアマネとの距離は、すこしづつだけど、近づいていっているみたい。 前のケアマネさんとは、年が近いし、何かと、「ガールズトーク」に花が咲いた。 新しいケアマネさんとも、そりゃ結構話す。 でも、前のケアマネさんへ。 私は、あなたのこと、嫌いじゃな…

うーん。言葉が出てるけど、NGだらけで、書けません

「感情」がこもりすぎた言葉が、ずっと浮かんでくるの。 とても、酷い言葉ばかり。 きっと、神経質になってるんだと思う。 原因は、太らないようにするため、ダイエット中なんですが、 ピーナッツが食べたい。 チョコが食べたい。 黒糖が食べたい。 食べれな…

短い文でまとめられない ツイッター無理 書いてる先から書かれたら 萎える・・息できない

私が望むツイッターは、 文を画面いっぱいに描きたいので、「2000文字」ぐらい描きたい。 書いたら、「すぐつぶやきが来る」のが、「心臓に負担が激しい」ので 「10分後」に「つぶやき」が、「項目」ごとに「分別されてまとめられて」投稿される。 そんな…