2011-03-06から1日間の記事一覧

金に汚い女と視られて 母から教わったこと 父が母を選んだ理由 男の覚悟と男の弱さ「現実逃避」

私が、付き合った男 恋愛の顛末 リアルとも ネットとも 分ける気はないよ これは、私の「ポリシー」かな・・・ 私は、プレゼントをほしがる女だ。食事代も、払わない。払うのは、男のステータスだと教えられてるから、変える気ない^^ 男を計る「テスト」み…

「どこかで、産んでるだろ」という男の言葉 自分の遺伝子を半分継いでる「命」

私は、順番が、逆だったかもしれない。 父との「AV鑑賞会」は、男という体の役目 女という体の役目 そして、男らしさ 女らしさ そして、男の求める「女」 女の求める「愛されたい」 そして、金 金が絡む 人間関係 抜け出せない「裏」からの呪縛 「血」と「吐…

婚活プラン 障壁である「指先のエロス」  男の「女性哲学」は、鉄壁だった・・・

現実的なんだよね。女のほうは 改造される前であろうと、改造後であろうと 哲学的に男のことを考えるよりも、抱かれたら・・・その「愛」を信じたくなる。この一時を「恋」だと、、、浸る。 呪縛が解けたら、女は「あーあ・・・解けちゃった・・・」って思う…