2011-01-24から1日間の記事一覧

ベビしばCM観てたら ひよこ饅頭食べたいなぁあ

豆しばCM流れてた。 http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/top.html ここで、TVと同じCM流れてるの。 ここに出てくる 豆しば と ベビしば 観てたら まんじゅう が 食べたい と思った どこかに、豆しばまんじゅう ぐらい売ってるだろう・・・と、探…

母の主治医 つっちーから(脳神経外科医) かなり腕の良い先生で有名なのだ^^b

これを書く気になったのは、 頭のこぶ で 検索している方が多いから。 少しは、安心出来るかな?それとも・・・なんだけど 私の後頭部のこぶを例にお話します。 私の瘤は、つっちーに触診で視て貰って、「問題なし」と言われたので、大丈夫でした。 頭に出来…

描きたいこと。いーーーーーーっぱいある。

母の入院で、途中下車だった オンラインゲームで、1万人ユーザーを結婚させる。婚活プランを練ること。 IDの掘り下げ(個別識別する方法の見直しのこと) ログイン時間 演出面 違和感の表現 その続き ギルド内クエスト作成システム 内的クエスト作成 外的ク…