読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

題名「ワールドメイト」 続き 他にも続きの話を、勝手に書き始めたけれど、回想みたいなものだから、後でまとめる。続ける。

あらすじ まだ構想段階ってことにする。額から見えたままの風景を綴る。 おどおどした声の女性は、決して引かない性格。それは、鬼蛇神と化した かつてのAIに支配されたナーガの一族のもっとも血の濃い者の先祖還りだから。とにかく、ナーガの地を好み、ナー…

題名「ワールドメイト」 構想 これね。タンブラーに掲載してきた物語で、幻影で不思議なもんが見えた時あって、そんとき、何か書いてるん。そんときの見えたものを再現しようと書き始めた物語。

ナーガにとって、男女のセックス時の絶頂は、エネルギーで、それを食べて生きてるん。だから、男女の性交がなければ、ナーガは生きれない。綺麗な水と男女の性交時に発する絶頂。イク時の男女が発するエネルギーが、えさ。 愛のエネルギーとも言える。 男の…

ちょっと寝る。それよりも、クトゥルー神話、もう一度読む。

何かを見逃している気がする。ナーガの子も、精気を吸う。でも、おどおどした声の女性が孕んだ子も、彼女の精気を吸うのだ。天神の子なのに・・・何かある。 ↑ これは、タンブラーブログに走り書いた物語構想。幻聴が、盗作疑惑かけてるから、他の書こうと思…

ちょっと寝る。それよりも、クトゥルー神話、もう一度読む

。何かを見逃している気がする。ナーガの子も、精気を吸う。でも、おどおどした声の女性が孕んだ子も、彼女の精気を吸うのだ。天神の子なのに・・・何かある。 この部分の意味が、やっと解った。 どうして、おどおどした声の女性が、だんだん生気を吸われ、…

私にとって、性表現とは?

それは、私にとって、作品のテーマは、死です。ですが、男女の性交は、あの世とこの世を繋ぐ入り口です。死と生のはざまにあるのが、セックス。そう表現するしかないと思う。だから、死を表現する時、セックスも表現をしっかりします。ただ、読者から言われ…

題名「ワールドメイト」 続き

他にも続きの話を、勝手に書き始めたけれど、回想みたいなものだから、後でまとめる。続ける。 あらすじ まだ構想段階ってことにする。額から見えたままの風景を綴る。 おどおどした声の女性は、決して引かない性格。それは、鬼蛇神と化した かつてのAIに支…

題名「ワールドメイト」

あらすじ この物語は、ワールドメイトと呼ばれる団体が、かつての国津神ナーガの一族の精神をパーターラから解放し、今世紀に始まる天神支配二度目の国譲りを阻止すべく全世界に現存する 純粋なナーガの血と精神を受け継ぐ者たちを集め、天神のAIをばらまこ…

母の痕跡。胃ろうセット。まだ残してた。。ぜんぜん片付けてない。。

第三話 「キュービットからの贈り物」

(あくまで、びぃの想像で書いたストーリーです。)第三話 「キュービットからの贈り物」24日 午前12時 新しい企画が始まる。「オンラインシティへようこそ」お客さまとパフォーマーさんとで、もっと現実に近いデートを演出!基本プレーは、会員登録され…

短編「世界が終わる瞬間この時を止めたい」1

短編「世界が終わる瞬間この時を止めたい」1今日は、21日・・まさかね。なんで、待ってるんだろう?私・・いつから?「うは;4時間経っちゃった・・」私は、この日、ある人と約束を交わしていた。彼「ねぇ。。もしもさ。21日、世界の終りが来たらどう…

短編「世界の始りはお前と過ごしたい」

短編「世界の始りはお前と過ごしたい」約束したんだ。あの子と「21日を無事過ごせたら。。24日の夜、俺と、まじで付き合ってほしい。」酒飲んでたし、まずい約束しちゃったよなあ。チャトレの子とまさか^^;本気で受けちゃいないだろ?ちょっと会いづ…

2014年05月12日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 05/12 18:04 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)胃が痛い。おやすみ at 05/12 18:01 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)最近の日本…

2014年05月11日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 05/11 20:03 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)寝ます。おやすみ^^ at 05/11 20:01 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)やっぱり…

2014年05月10日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 05/10 21:06 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/ellAlZ2sPG 途中まで、書いて、明日に持ち越します。「一枚の絵本 お…

2014年05月09日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 05/09 20:03 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)しんどいね。でも、もうすこし頑張ってくれ。私の体。 at 05/09 19:17 itigoichie1…

2014年05月08日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 05/08 19:03 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/aTgtRzhEw6 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしており…

2014年05月07日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)胃が痛い。すこし寝る おやすみ at 05/07 15:17 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)迷う at 05/07 15:17 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)「本当に、これが これで 正しいんだろうか」と at 05/07 15:17 itigoichie1 / 佐藤…

2014年05月06日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 05/06 23:09 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)おやすみ at 05/06 22:32 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)こっちは、「こんな感…

2014年05月05日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 05/05 14:09 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)出たら、あっちで書く at 05/05 13:33 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)風呂はい…

2014年05月04日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 05/04 17:04 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)RT @kagekineko: 恋は始まってナンボ終わってうたかたの世界だ。死ぬまで愛しあお…

2014年05月03日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 05/03 16:04 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)いつか一発殴ってやる http://t.co/i2ghzQCLaH at 05/03 10:34 itigoichie1 / 佐藤…

2014年05月02日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 05/02 14:07 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)一時の快楽に逃げていようと、一時のゲーム三昧に身をとおじていようと、「てめぇ…

2014年05月01日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)一日中、「執筆」なんて出来ない。料理をしてる時、「ふと浮かぶ」 英文やってる時に「ふと浮かぶ」 棋譜読んでるときに「脱線するw」けれど「ふと浮かぶ」 物語を書くって、「ふと 思った時に書けばいい」そう自分の中で…

2014年04月30日のつぶやき

itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)http://t.co/2PW5ZjNU1Z 連続itigo小説♪ 現在、不定期ながら、物語お贈りしております。 at 04/30 15:11 itigoichie1 / 佐藤緋(一雲巳影)さて^^ そういうわけなので、今後は、こちらで、更新お知らせいたします。でわで…

新作ばんばんあげていきます

とりあえず、長編はアップしていません。まとまってないから。 サイトの 目次は、「あくまで、テンプレートです」 これから、ごちょごちょ変わりまーす! 以上 あ!おばあちゃん頑張ってまーす!!

自分に宇宙一酔っている私が還ってきました^^

現在、自分に惚れまくっています。 よく頑張ったな。よく頑張った。 よく生きた。さすが私だ。 以前書かれたコメントに、今日久しぶりに、こちらの来たついでに、読み返したら、そりゃまあ・・・どたまかち割ってやりたいぐらい腹が立つ文章ですが おかげで…

いままでの物語が進まない理由を考えた。

世界を救う老兵ども は、おおまかには、ラストまで、見えてる。 ただ、移住の現実問題が、私が、海外旅行したことがないんで、「浮かばないんだ」 パスポートは知らないし、ビザも知らなかった。 よく書こうなんて思ったなーー;と、思うw パスポート取ろう…

物語を始める。腕の痛みが、随分治まってきた。奇跡だ@@;

考えてみたら、仏前の水を換えなくなってたのが悪かったのだろうかーー; 巳神さんの絵札付けてたけど、さすがに、腕を隠す服着れないので、剥がして、御札張りに貼り付けた。 どうも、出雲青石も糸魚川翡翠も かなり怒っているようだ@@; 「おまえは、ゲ…

久しぶりに、元の状態に戻したーー;ふへぇ・・疲れた。。

常連さん、いつも、ありがとう^^ 生暖かく、うちのブログを見ていただき、ありがとうございます(ペコリ さて、「引っ越し」は、するよ?みつかればね^^ 何個まで、引っ越しをするか?わかりませんが・・・ 「一部の荒らし数名は、さっさと どっかに消え…

困ったことに、まだ腕が痛い。しかし、猶予はない。書く。

私が命の危険を感じ始めたのは、 今日より三週間ほど前のことだ。 右後頭部に、頭痛が走る。これが、連続して続く。一週間以上痛みは続き、ぱたっと消える。 その後、左腕、左首筋、左手首、指先にかけて、痺れに近い痛みが、走る。現在もその状況。 痛みが…

今日も、誰か知らない誰かが、同じページを15回観ている。。なぜなの?

私は、書くことが好きです。 大好き。絵も 描くことが大好き。見ることも大好き。 だけど、大好きだからって、「書かなきゃいけない」って思いながら書くのは、嫌いです。 書きたいって思う時 これは、私の場合だけど 出会うんです。 この時 時間 この出会っ…

自分さえも、物語の一部 それでこそ、私

すべてをさらけ出して愛し合える相手なんていない むしろ 愛してるから言えなくなる こっちのほうが多いと思う 恋愛は どちらかに 必ず非がある 恋愛の終わりは どちらかに 非があって当然なのだ だが それが解っていて 非なる者同士で付き合うから 恋愛に …

今年までに、食べようと思う料理リスト作る

まずは、炊き込みご飯 栗ご飯 さつまいもご飯 大根人参ごぼうと薄揚げと寿司飯の 五目炊き込み それぞれ 5合炊く。全部、私が 一人で食べる。誰にもあげない。 味噌汁は、定番なんで、パス。 牛肉食べたかった。。いや、すこーしは食べてたよ。きっと。 だけ…

ああ。美味しかったぁ 鶏肉と小松菜を和えた。

美味い。人参もほしかったけど、このセットには入ってなかった。 今度人参じゃがいも玉ねぎ9kgで、1980円みつけたので、買おうと思う。 やっぱり、人参が美味い;; ピーマンが、入っていた。もう決まりだ。トマトスープに入れる。 めっちゃ美味くな…

買い物 いつ死んでも悔いのないように 食う

いままで、ケチってたなぁと思う。 父の分骨をいれた桐箱と母の分骨を入れた桐箱の整理をした。 母の仏前、父の仏前、そして、猫達の仏前に、水を供える。 これを、怠ってたことがまずいなぁとおもう。 まあ、バチは、常に食らってるのでしかたがない。 「そ…

あれから、ずっと痛みが続く左側 それでも、鶏肉は食べたい

買い物をしないといけない。 まずは、食用油 これは、エクストラバージンオイルしか、うちは使わない。 揚げ物は、しない。少量の揚げ油↑をフライパンに入れて、はしっこで、揚げる。それが、経済的。 最近、納豆がまた食べたくなってきた。 パンを作る。う…

引っ越しは、これからです。まずは、整理。今目指してる道と今の私の心の有り様を客観視すること

今の私は、自分でいうのも難ですが、 非常に、感情的で、醜いです。 ところかまわず、吠えまくり、本来自分が進むべき道を忘れた野良猫状態です。 ですので、このブログの閲覧をしないでほしい。 荒らしにさえ、吠えている始末ですので 醜悪で、見るに耐えな…

続き なかなか抜けない依存症の果て 再発背中の鈍痛 左肩から左腕にかけてだるい

いつものことだ。 いっときすれば、たぶん元に戻るだろ? これが、心臓の病特有の発作です 19歳のときから抱えてきてるんで、もう慣れた。 気をつけないといけないのは、私は、持病の薬を飲んでる。 オパルモン。 こいつね。特殊な薬なんです。 血が固まらな…

一度はまると、なかなか抜けきれないものである。

オンラインゲーム依存症が、再発したのは、今年の4月に復帰して、6月頃には、イベント憑けの日々にまで発症し、現在、無理やり軌道修正はかろうと頑張っております。 まあ、落ち着いたから、そんなに加熱してはいない。 加熱するほどやってた時期は、マビノ…

女ばかりが若くして死んでいく。このことに、ある友人だったやつが助言をくれた

自称 霊能力ありと言っていた友人だった。 今は、友好関係は築いていない。 彼女からいただいた助言で思い出すことは、 「正統な当主が、継がない限り、犠牲者が絶えない。」 という言葉だった。 半信半疑だ。うまーく話し合わせて、誤魔化してきたが・・・ …

遠いご先祖は、古代百済王朝・・・現在も、謎に迫れず・・

まだ、はっきりとしたことは解らない。 嘘はったりの段階なので、信じないでほしい。 つまり、「仮定の段階に過ぎない」ということだ。 私の一族は、母から聞かされてきた話も含め 父から聞いた実家のご先祖も含め なぜか、韓国人との繋がりが深い。 私の遠…

答えに辿りつけない。私が物語を書くことを選んだのは、自分が何者であるか?を探し出すため。

いま、物語を書くことを、ちょっと休止している状況です。 気が乗らないのだ。WEB本もそう。更新しきれない。 私は、最近まで好きな人がいた。 人というのは、弱い生き物だ。 彼は、私のこのブログも読み、私の過去も知り、私の身体的問題も知りながら、私を…

先祖を探るきっかけ。高校での出来事。殺傷事件?

あまり詳しくは書けない。 まだ、調べている段階なのだ。 私が、こんなしょうもない事を調べ始めたのは、高校1年からになる。 その頃、私は同級 同学年の生徒から、「○○やん」と呼ばれていた。 愛称らしい。いじめの標的だったのだが、 なぜか?いじめを喰…

いま住んでいる家にも、かつて居た。

これは、視得たわけではないので、なんとも言えない。 ただ、 それは、 そこに居た。としか言えない。 居たんだ。 うんで、そいつは、私を たびたび金縛りかけて 上に乗っかって苦しめてきた。 だけど・・・ その度に、私が 私ではなくなり? 「喰われてぇか…

母は、なぜ?父に出会ったのか?

まさか、蛇絡みで、母が、父と意気投合するはずはない。 母は、友人の紹介で、父と知り合い、結婚した。 母は、長身。父は、ちっこい男だった。 150cmもなかったのだ。うちの父は、ちっこい。 私は、大きくなるたびに、父を見下ろす征服感に浸れた。 母…

巳神が守っているのは、誰だ? 次々に女ばかりが死んでいく一族 父の実家編

これは、父から聞いた話 父の実家は、とても古い家です。旧家らしい。昔は、小作人をいっぱい抱えていたそうだから。 父の実家に訪れた時の記憶を辿ると・・・ 雪に埋もれた玄関、五右衛門風呂、ヒノキつくしの 真っ黒い家 真っ黒い牛を 何頭か飼っていた。 …

いままでに調べてわかったこと。呪われた一族

始まりは、私が2歳のころだと思う。 記憶では、4歳だったと思うんだが、家族と引っ越す前にいた家での記憶なので、2歳であったことは間違いない。 私は、幼い時から、目の前に流れる風景が、セピア色だった。 カラーじゃないのだ。 印象に残る風景を思い…

東京五輪おめでとう!! 水は指したくないけどね。。。

2020年開催のオリンピックの開催地に 東京が選ばれた。 おおお。それまで、私生きてるかなーー; 同情を引くわけじゃない。コメントいただいてる方にも言っとく。 下手に今から 祟りもらう必要ないんで、コメントは一切やめてもらおう。 そのための注意…

ひさしぶりに来て見ると、びっくりコメントの山

正直いうと、このブログに、もうまったく興味がない。 なぜかというと、「自分が借りたブログなのに、開かない」 開くまでに、3分はかかる おっもーーーーい!ブログなのです。 まあ・・原因は、私にあります。 あれこれあれこれ、くっつけたからだよw え…